

年末


今、静岡の清水にいます^q^

ホテルのパソコンからアクセスbww
ほぼ2ヶ月ぶりの更新ですよー←

てぶろは日々更新しとるんですが・・・
すいませんお留守すぎてorz↓↓

全然スケッチブック使ってないんですが・・・
水彩も放りっぱなしなんですが・・・

年明けたらなんかこっちにも絵を上げたいですね・・・!!


あと、てぶろのほうで受け付けさせていただいた
年賀状企画も、交換してくださる!!という
心が広いにもほどがある方たちのおかげでなんとか
おじゃんせずに済んだのでがんばって描きます(今から・・・??

いえ、29日からです


\(^p^)/


だって家に帰るのが29日なんだもん・・・(;ω;)
確実に元旦には届かないので、ご容赦orz


僕戦えちゃも参加したいのに、時間がなーい!!
帰ったらどっかお邪魔しに行きたいですね(`・ω・´)
続々とカップル成立してるなか、完全にうちの時央は
自閉モードwww
がんばれトキヲ☆★






静岡のみかんまじうめえwww
したらば今日はこの辺で。

ただいま!!



いろんなとこから帰ってきたきりかです。
こんばんわ^^

先日、修学旅行に行きまして、
神戸の北野異人館「ウィーン・オーストリアの家」を
満喫してきたわけですよ。
これと言って意味も無く、400円という大枚はたいて
「オーストリア産りんごジュース」をいただきました。

敢えて言おう・・・・



フツーだ^q^






10月はちゃんと更新しますとかいっときながらそれっきりでした。
やっぱり手ぶろが熱いですね。
完全にこっちがお留守です^q^;
でもあたたかく見守ってください。
いつか飽きて帰ってくるから。・・・・たぶん


さらに今月はまたしてもテストがあいまって亀どころか、
動く意志すらないカビゴンのような更新になるでしょうね。


だれかポケモンの笛をきりかにもってきてくださいorz



軍服兄弟


国カテゴリが気付いたら100を越えていた・・・
これで101枚目です^q^
sugeeeee・・・・


9月はテストで大撃沈してたので、今月からまたこっちもがんばります。

img350.jpg

やっぱり軍服が一番似合うのはここの東西兄弟だよねっ!!

兄はちゃらんぽらんなくせになぜか階級が上で、
がんばってるのに追いつけない弟。

・・・・みたいなのが好きだ。
追い抜かれていく兄も好きだけどね。
でも嫉妬する兄より、される兄のほうが俄然ときめく!!
「兄ちゃんはずるいや」
のひとことに全て集約される気がする・・・!!




赤目の男


お友達に捧げる用に描いた軍服(?)ぷー。

img349.jpg

塗りがなぜがめちゃめちゃ楽しかった。
この構図気に入りました。

31


夏はアイスキャンディー・アイスバーの季節ですが、
秋はアイスクリームの季節です。(個人的に


かなり昔から、この構図が描きたくてしょうがなかった。

p112ice.jpg

ぷーの服の配色に、極限にセンスのなさを感じた\(^q^)/

プロフィール

きりか

Author:きりか

きままなトランペッター
絵と音楽が大好き。

aphをメインに。
墺さんがひたすら好き。


Photo
手ブロ
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
